「コメントビューア」タグの記事一覧

NCV(コメビュ)が表示されない?コテハンが消えた日

2月中旬(数日前)、ニコ生放送中にコメビュが「利用できない、表示できない」という声があちこちの生放送でみられました。 原因はよくわからないのですが、どうやらNCV(ニコ生コメントビューアー)の障害である可能性が指摘されて・・・

ニコ生でトラック運転手と対話(´ω`*)

こんなニコ生があったとわぁ!!(;。ω゜`) 世の中には面白いことをするニコ生放送主がいるものですね!感動致しました。 実は、先日早朝、高速道路を走行しながらニコ生放送をされているトラック運転手の方と対話してしまいました・・・

ニコ生放送にお気をつけあそばせ。ニコ生コメントビューア等

ニコ生放送で使えるコメントビューア(NCV)のご紹介 ニコ生コメントビューア、通称、NCV。これはとても便利なツールで、特にニコ生放送の生主が好んでよく使っているといわれています。 例えば、その代表格に「やります!アンコ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ